JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

さぁ、いよいよ明日です!

初めて参加するenフェス・・・

会場にはどんな作品が並ぶのか、

どんなお客さんと会えるのか、ドキドキです。

 

当日の販売はこんな感じになります♪

 

今回初めてお品書きを作りました♪

見やすく作れてるでしょうか(笑)

 

おなじみたまごシリーズをメインに、

レジンアクセサリーや鉱物レジンを

販売します♪

 

 

 

また、新年最初のイベントということで

enフェス限定の福袋を用意いたしました!

寒い夜に頑張って

ラッピングしました(笑)

HAPPY BAG の文字が目印ですよ〜

 

福袋は限定3個限り!

なかには9632daysの作品が

ランダムで3点ずつ入ってます。

 

イメージとしてはこんな感じ〜

どれが当たるかお楽しみに♪

 

 

おおすenフェスは、明日11時から開場です。

当日は雪で足元が悪くなってる

かもしれません。

十分注意して、防寒対策をしてお出かけ下さい。

 

それでは、No.48でお待ちしております。

 

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

| ぽつりぽつり | 13:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

元旦の日、私はabc500enさんの

レジン福袋と共に新しい年を迎えました。

レジン10本入りセットの福袋で、

チャーム・ミール・モールド入って

このボリュームで1万円!

なかには新色のグリーンレジンが

入ってました!嬉しい〜♪

 

ちょうど量が減って買おうと思っていた

カラーレジンもいくつか入っていたので

いくらかお財布節約になりました♪

 

そんなabc500enさん、

現在店頭では1月9日まで

初売りセールやってるみたいですよ。

興味ある方はぜひお店へGO♪

 

 

 

年末・正月のあいだは

仕事納めの日に高熱が出て

風邪でずっとダウンしてました。

 

最近になってようやく

作品づくりができるまでに

回復した感じです。

 

また鉱物レジンちゃん作ってました♪

 

今年の予定ですが、まず1月15日(日)に

abc500en様主催イベント

大須enフェスに参加します♪

 

場所は、名古屋企業福祉会館6階ホール。

入場料500円になります。

 

イベントでは、おなじみのたまごちゃんや、

鉱物レジンを販売する予定です。

昨日、こんな感じでケース詰め作業してました。

良かったら遊びに来てくださいね♪

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| ぽつりぽつり | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

11月になりました。

首を長くして待っていた、ハンドメイド市場の

ブース番号がようやく手元に届きました。

 

番号は、「一般ブース:No.93」です。

作家ブースエリアの真ん前、会場のほぼ中心沿いです。

 

当日は皆さんが分かりやすいように

どこかにロゴの大きな看板を

取り付けるつもりです。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

 

イベントが近づくにつれ、

最近はずっと作品の陳列・・・

ディスプレイについて考えています。

 

普段は会議用長机半分の

スペースで足りているところ、

今回は長机1個分、いつもの2倍の広さなので

どうディスプレイしたら良いのか

悩みに悩んでいます。

 

いろいろ検索して見ているのですが

なかなか「これだ!」と思う

配置が見つかりません・・・orz

どーしましょ。

 

 

◎ハンドメイド市場公式サイト http://tv-aichi.co.jp/handmademarket/

 

★twitter更新中です。 → @9632days

 

 

 

 

| ぽつりぽつり | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

 

 

タイトル通りですが。

記念すべきイベント参加第2弾は

来月ポートメッセなごやで開催される、ハンドメイド市場さんに

出店参加が決まりました。

 

私は2日目の20日(日曜日)のみの参加になります。

 

ハンドメイド市場は、東海地区では有名な

クリエイターズマーケットに次ぐ

大きなイベントになります。

 

実はこういう大きなイベントに参加するのが

学生時代からの夢でした。

 

先日のコミックライブで良い反応を頂けたこと

もあり、思い切って参加することを決意しました。

 

学校を卒業してからだいぶ経ちましたが

ようやく大きな夢が1つ叶った感じです。

 

参加は決定したものの、まだブース配置場所など

何も決まっていないので

詳しいことが分かり次第、ブログやtwitterで

お知らせします。

 

 

★twitter @9632days

 

| ぽつりぽつり | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |