コミライ名古屋有難うございました!

 

昨日は『コミックライブ名古屋』に

初のサークル参加でした。

 

ドキドキと緊張でしたが

たくさんの方にお声を掛けて下さり

作品について直接感想を頂けたり

いろいろお話できて良かったです。

貴重な時間をありがとうございました。

 

今回イベントには現在minneで公開中の作品

たまご置物・バロメッツ・きのこ標本と、

レジンの瓶詰めストラップを販売。

 

スペース越しで作品を見てもらったり

気になる作品があれば、実際に手に取って

作品を見てもらったりしました。

 

なかでもお客さんに一番

興味を持たれたのが、たまごの置物。

こういった作品は珍しいのか、

たくさんの方に作品を見て頂き好評でした♪

 

正直購入はあまり期待していなかった

のですが、なんと今回いくつかの作品を

お買い上げ頂きました〜(≧▽≦)

まさか自分の作品が売れるとは思って

なかったのですごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

そんな感じで初めてのイベント参加は

大成功で終わりました。

やった〜♪\(^o^)/

 

 

次回のイベント参加予定ですが、

また12月に同じコミックライブ名古屋

での参加を考えています。

 

参加が決まりましたらTwitterやブログ

でお知らせします。

 

★Twitter @9632days

 

 

 

イベントレポート 20:19 comments(0)
イベント準備。

こんにちは。

今日も雨がよく降っていますね。

聞けば台風が近づいているとか。用心、用心。

 

さて、twitterでは既にアナウンスしていますが

10月9日(日) ポートメッセ名古屋で開催される

コミックライブ名古屋にイベント参加します。

 

9632daysという名前では

初めてのイベント参加になりますので

とてもドキドキしています。

 

それで週末に行きつけの雑貨屋さんで

作品を飾るための商品棚を購入してきました。

ナチュラルウッドの素敵な商品棚です。

 イベント当日はこんな感じで作品を展示する予定です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

★twitter @9632days

 

 

 


 

イベントレポート 14:20 comments(0)
<< 2/2
[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other