<< ハンドメイド市場・ブース番号公開 | Main | 岐阜市・やながせ倉庫へ行って来ました。 >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

11月20日、ポートメッセなごやで開催された

ハンドメイド市場に出店参加して参りました!o(^∀^)o

 

ブース設営をパパッと終わらせ、

まずはイベントが始まる前にお隣さんと

ツイッターのフォロワーさんへご挨拶周り。

差し入れのお菓子、喜んで頂けて良かったです。^^

 

11時になり、ハンドメイド市場がスタート!

MYブースはこんな感じでした。

100均ショップで作ったお手製商品棚が大活躍♪

 

看板商品であるたまごの置物をはじめ、

ブローチ、ネックレス、瓶詰めストラップ、

バロメッツちゃんなどを販売しました〜。

たまごちゃんは、自然素材を使ったナチュラルシリーズと

カラーレジンを使ったレジンシリーズを出しました。

 

こちらはそのレジンシリーズの応用。

チェーンを通してたまごネックレス作りました!

 

こちらは本物のどんぐりの傘を使った

雲レジンどんぐりブローチ。

青空、夕焼け、夜空をイメージした雲レジン。

どんぐり部分は、本物のどんぐりを型取りして作りました。

 

今回はブースの場所が人通りの多いところに

配置されたおかげか、開催中はたくさんの方に

商品を見ていただけました。

 

「これ、本物のたまごなんだ!すごい!」

「ひょっとして、うずら(の卵)?」

「発想がすごい!」

いろんな方から驚きや感動の声を頂きました。

 

他にも商品に対するアドバイスやご提案も

たくさん頂きました。なかには目からウロコの

ようなご意見もあり、大変勉強になりました。

 

なによりも自分の作品に興味を持って頂けた

ことが嬉しかったです。

 

会場マップを見て訪ねて下さったお客様、

通りがかりに目を留めて

立ち寄って下さったお客様、

ツイッターなどのお知らせを見て

会場へ足を運んで下さったお客様、

作品をお迎え下さったお客様、

本当にどうもありがとうございました。

 

イベント中、お子様に大人気だった小鳥さん(笑)

カゴの中のたまごは表面をコーヒー染めした物を

飾っていました。

今度イベントに参加する時は、大きいたまごの

シリーズも増やしたいなぁ・・・乞うご期待♪

 

★Twitter更新中!フォローしてね。 → @9632days

 

 

 

| イベントレポート | 16:22 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 16:22 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT