<< ハンドメイド市場に参加します! | Main | ハンドメイド市場・ブース番号公開 >>
 

 

つい先週、大須にあるハンドメイド素材屋さんの

「abc500en」さんのセールに行って来ました。

 

レジン液や素材パーツが大変お安くなるという

話をtwitterでキャッチしまして(笑)

開店時間に合わせて突撃して参りました♪

 

そんなに買うつもりは無かったんですが

会計の時に金額を見て仰天ビックリ(笑)

だいぶ買い込んでおりました・・・

 

今回初めて購入させていただいた

abc500enさんオリジナルのレジン液と

素材パーツ、モールドと、

twitterで見て気になっていた鉱物モールド(ガチャ)

が買えました♪ o(^^)o

 

レジン液はクリアタイプと、カラーレジンを

購入しました。

その中にお得なカラーレジン8色セットという

物があったので、試しに1セット購入♪

気に入ったら今度大きいボトルを買いに行こう

かなぁと考えています。

 

そんなわけでレジン液を大量購入したのですが。

一度、あの「雲レジン」を作ってみたくて・・・

試しに作りました!!

 

ジャジャン♪

購入した球体モールドと青系レジンを使って

素敵な雲レジンが作れました〜♪

一度でいいから作ってみたかったんですよね〜

封入するねりゴムのフワフワと

レジン液の注入のバランスが絶妙ですが;

 

良い買い物ができました♪ (*^^*)

 

 

 

◎abc500en 様のホームページ

 http://abc500enshop.web.fc2.com/index.html

 

★Twitter → @9632days

 

 

| ぶらりぶらぶら | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 15:51 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT