<< 東京・デザインフェスタ行って来ました! | Main | クリエーターズマーケットvol.37 >>
 

 


 

皆さんこんにちは!

9632days ゆづ です!(*^^*)

 

10月から栄セントラルパークにて

開催されておりました

期間限定Shop “Favoribon”ですが

11月26日に終了となりました。

参加された作家様、運営スタッフ様、

お疲れ様でした。m(_ _)m

 

委託販売だったので

作家自身は店頭には立たず

自分の作品をお店に預けての販売でした。

まだ売り上げ報告が出ていないので

どれだけお迎えされたのか

把握できていませんが・・・

もしこの機会にお迎えした方

いらっしゃいましたら

お迎えありがとうございました!

 

今回このイベントをきっかけに

素敵な作品を作られる様々な作家さんと

お知り合いになれて嬉しかったです♪

いろいろと相談に乗って頂いたり

お話できて良かったです。

どうもありがとうございました。

 

準備期間からいろいろトラブルがあり

正直不安でいっぱいでしたが・・・

とりあえず終わりました。

 

26日の営業最終日に預けた作品と

什器の引取りに行って来ましたが

荷解きが面倒臭くて

まだ荷物そのままになってます(笑)

週末には片付けないと(笑)

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント★

2018年4月29日(日) in ウインクあいち

ファンタジーフェスティバル 参加決定!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

| イベントレポート | 18:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT