<< 栄の期間限定ショップに参加します! | Main | 期間限定Shop終了しました! >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

こんにちは!

9632days ゆづ です♪

なんだかとっても久しぶりな

更新になってしまいました(笑)

 

さてつい先日の11月11日…

そう、ポッキーの日!に、

東京で有名なアート系ビッグイベント

デザインフェスタへ行って来ました!

 

アートを志す人なら

一度は行って見たいデザフェス…

普段東京方面行くときは

1泊するところ、

良さげな宿が見つからなかったので

無謀にもこの日は

日帰りで挑んで来ました(笑)

 

いやぁ〜デザフェス超楽しかったです!

混雑を避けるために

昼過ぎから行って来たのですが

何だかんだで閉館ギリギリまで

会場の中にいました(笑)

 

会場内がとっても広いんです!

なんたって、かの有名なビッグサイト!

分かりやすく例えるなら

名古屋のクリエーターズマーケットの

作家ブースフロア5〜6倍の広さ

とにかく会場が広いんです!

 

会場MAPと、秘密の宝の地図を片手に

見たい作家さんのブースを中心に

いろいろ見て回ってきました。


で、真っ先に見てきたのが、

個人的に尊敬している作家さん

土方クロネさんのブースです♪

このフィギュア、何で出来てると思います?

実は、羊毛フェルトで

出来てるんですよおおおお!!凄いだろ!!

 

細かいところ(指先とか睫毛とか!)

ガチで羊毛フェルトなんですよ・・・

これ実物で見れただけで幸せでした・・・

ありがとうございました…(^p^)

 

創作フィギュアの

↑クリスマスちゃん♪

↓お正月ちゃん♪

 

 

ちゃんと商品も購入しましたよ!

可愛い双子のにゃんこ姉妹の作品集を

購入させて頂きました♪

 

 

あとは、事前にメモしていた

憧れの作家さんのブースを回り・・・

いろいろお迎えして帰ってきました♪

 


 

なんというか…さすが東京だなって。

どれもレベルが高いというか

すごいキラッキラしてて。

ただ見てるだけでも

ワクワク興奮が止まらなくて。

ホントに楽しかったです!

 

一般客として参加するなら良いけど

出店で参加は難しいかな〜と思いました。

交通費や宿泊費、宅配送料などなど

考えるとかなりの大金になりそう(笑)

もしデザフェス参加するなら

委託かな〜…な〜んて(笑)

 

以上、簡単レポートでした♪

(一瞬だけマジロラさんの最後尾列でしたw)

 

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント★

2018年4月29日(日) in ウインクあいち

ファンタジーフェスティバル 参加決定!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

| ぶらりぶらぶら | 14:55 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 14:55 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT