<< 9/17 大須ファンフェスお疲れ様でした! | Main | 楽しかった巻き玉ワークショップ! >>
 

 

こんにちは!

9632days ゆづ です♪

秋の三連休、

皆さんはどう過ごされましたか?

 

私は昨日CHAの間Closetさんにて

巻き玉のワークショップ

参加してきました!(*^^*)

 

今個人的に

巻き玉ブームが到来

していまして・・・♪

コロンと可愛い巻き玉に

夢中になっています。^^

 

素敵な巻き玉作品を見るのも

楽しいけど、やっぱり自分でも

作れたらいいなぁと思って

作り方を勉強してきました。

 

参加したワークショップは

すごく楽しかったので

また後日レポート書きます♪

 

 

さてさて。abc500enさんへ

2ヶ月おきのBOX総入れ替え

をしてきました!

今回はこんな感じ〜

また多肉ちゃんモリモリです(笑)

レジンと粘土が半々くらい?

久しぶりにたまごの置物の新作

数点納品しました。

 

以下、今回納品した作品です〜

「ガラス林檎のテラリウムネックレス」

 

「BOOKモチーフバッグチャーム」

 

「たまごの置物 ハロウィンver.」

 

「レジン多肉のマグネット」

 

今回の新作は、

これからの秋シーズン

ぴったりなアクセサリー

ハロウィンを一緒に盛り上げて

くれそうな雑貨を納品しました。

ぜひまたBOXを覗いて見て下さいね♪^^

 

 

★abc500en 周年祭 Bigセール★

abc500enさんですが、

今月でOPEN5周年になるそうで

10月12日から16日までの期間

とってもお買い得な

ビッグセールが開催されます!!

 

オリジナルレジン液やレジン素材、

あんな物からこんな物まで

最大90%OFFという

トンデモ太っ腹セールが

行なわれちゃいます!

 

私は昨年このビッグセールに

行きました。

 

ここまで素材が安くなるのは

この周年祭だけ!!

皆さんぜひ今週末は

abc500enさんのセールへ!!

 

 

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・岐阜県瑞穂市

 CONECOYA(コネコヤ)

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント★

10月25日(水)〜11月26日(日)

栄地下セントラルパーク内

期間限定ショップFavoribon

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| 委託販売/納品 | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 16:56 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT