<< 粘土の薔薇の花を製作中です〜 | Main | 9/17 大須ファンフェスお疲れ様でした! >>
 

 

こんにちは!

9632days ゆづ です♪

 

先日2ヶ月ぶりにCONECOYAさんへ

納品に行って来ました。

また知らない間に作家さんが増えて

すごく賑やかな店内に大変身されて

ましたよ!

 

いつも写真を撮るのを忘れてしまうので

今回はバッチリ撮ってきました!

ほら、見て見て〜!(≧▽≦)

素敵な作家さんの作品がいっぱい♪

前回訪れた時に比べると

アクセサリー系の作家さんが増えて

お店の雰囲気がまたガラッと変わりました。

写真を見る限りでは

棚がほぼ埋まっているような印象ですが

店長さん曰くまだ半分だそうです!衝撃!!

 

 

さて本題。

最近は2ヶ月おきに納品と

BOXの入れ替えをしているのですが

CONECOYAさんのBOXはこんな感じに

納品してきました。

今回はアクセサリー多めな感じで。

リアルすぎるたまごのネックレスと…

 

こちら。現在大須のabc500enさんにも

置いているの薔薇の一輪挿しシリーズを

納品しました。

 

薔薇シリーズは、ネックレスとキーホルダー

2種類あります。

キーホルダーだけ可愛いリボン付きです♪

オシャレ可愛いアクセサリーを目指しました。

ネックレスは洋服のアクセントに、

キーホルダーはカバンなどに付けて楽しんで

頂けたら嬉しいです。^^

 

あと最後に、大事なお知らせです。

CONECOYAさんでの委託販売ですが

10月14日をもって一旦終了いたします。

近頃製作ペースが落ち込み気味で

なかなか新しい作品が作れていないので

一旦、委託をお休みします。

たぶん忘れた頃にまた委託復活してる

かもしれません(笑)

 

以下「CONECOYA」さんのお店情報。

【Handmade Shop CONECOYA】

住所:岐阜県瑞穂市別府871-2

お問合せ先:080-1698-5537(熊野)

営業時間 木金 11:00~19:00

     土日 11:00~17:00

              (月火水 定休日)

Twitter、Instagram アカウントあり

conecoyaで検索してみてネ!

 

《交通アクセス》

JR東海道線・穂積駅下車、徒歩約10分

駐車場5〜8台分あり

 

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・岐阜県瑞穂市

 CONECOYA(コネコヤ)

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント★

↓もう今週末になりました!

9月17日(日)大須ファンフェス

場所:名古屋企業福祉会館6階

11:00〜16:00 ブースNO.40

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

| 委託販売/納品 | 13:01 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 13:01 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT