<< ドキドキ☆ワークショップ体験 | Main | 秋のCONECOYAさんへ・・・ >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

abc500enさんの

9月のギャラリーテーマ

「ダークファンタジー&ゴシック」

参加に向けての作品を製作中です。

 

ホントはずっと前から

参加したかったギャラリー展示。

イベントと重なったり

スランプ状態になってたりして

気分になれずなかなか参加が

できなかったんですが。

 

ついに!

私のやる気とテンションが上がる

テーマがやってきたので

ちょっと気合い入れて作ってます!

 

ダークファンタジー&ゴシック…

気を抜くとかなりおどろおどろしい物が

出来上がってしまうので

自分だったらこういうのが欲しいと

思う物をカタチにしてみました。

 

多肉ちゃんを作ったときに余った

樹脂粘土で薔薇の花を作り・・・

 

セリアに売ってるガラスドームに

いれれば・・・じゃ、じゃーん!!

美女と野獣に出てくる

あの薔薇の花が完成♪o(^ω^)o

 

写真じゃ見にくいけど

散った花びらも再現しています!

 

友達の作家さんが最近

童話モノの作品を作っているのを見て

インスピレーション貰いました(笑)

 

薔薇さんは、多肉さんよりも

遥かに細かく小さいので、

作業中は「きぇえええええい!」

と奇声を上げながら

作っている・・かもしれない(笑)

 

自分、不器用ですから・・・(´く_`;)

細かい作業が多くなってきたので

そろそろ拡大鏡が必要かも(笑)

 

こちらの薔薇さんは、

ネックレスとキーホルダーにして

9月2日(土)に納品予定です♪( *´艸`)

 

場所は9632daysの

いつもの常設BOXではなく

ギャラリーBOXへ納品になりますので

お探しの際は、ご注意下さい!

 

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・岐阜県瑞穂市

 CONECOYA(コネコヤ)

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント

9月17日(日)大須ファンフェス

場所:名古屋企業福祉会館6階

11:00〜16:00 ブースNO.40

 

| 作っちゃうぞ | 15:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 15:44 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT