<< 9/17大須ファンフェス出店参加します! | Main | 粘土の薔薇の花を製作中です〜 >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

皆さんこんにちは!

9632days ゆづ です♪(^0^)

 

土曜日に大須のともしびアパート3階

CHAの間Closetさんにて

多肉植物の粘土作品

作られる素敵な作家さん、

ゆげさんのワークショップに

参加してきました♪

 

作ったのは、

レジン多肉の小さなテラリウム♪

ガラスドームの中に

小さな多肉ちゃんとモスさんを

入れてオシャレで可愛い

ネックレスに仕上げました。

とってもキャワイイ♪(*^^*)

 

多肉ちゃんの色は、

薄ピンク×ピンクで可愛らしい感じに。

夫婦愛向上みたいなイメージで

作りました(笑)

 

私が参加した時間枠では

何かしら作品を作ってる方が

集まっていたので(ほぼ作家さん)

自然と話題がレジンの話になり

盛り上がりました(笑)

 

このメーカーのレジンは

品質が悪いからやめておいた

ほうがいいとか

困ったときはこの方法が良いとか

abc500enさんのカラーレジン

使い易くて良いよね〜とか

作家さん同士ならではの

いろんな話が聞けて

大変勉強になりました。

 

かなりほのぼのぉ〜っとした

雰囲気で楽しいワークショップ

体験でした♪(´∀`*)

誘って頂いためりぃさんに感謝♪

 

(硬化した多肉レジンとモスさん)

 

(完成品、別の角度から)

 

 

 

★ツイッター更新中!

(・Σ・){フォローしてね @9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・岐阜県瑞穂市

 CONECOYA(コネコヤ)

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント

9月17日(日)大須ファンフェス

場所:名古屋企業福祉会館6階

11:00〜16:00 ブースNO.40

 

 

 

| ぶらりぶらぶら | 16:00 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 16:00 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT