<< CONECOYAに納品して来ました! | Main | 東京の素敵な雑貨屋さん巡り >>
 

 

 

皆さんこんにちは!

9632days ゆづ です!

昨日、大須のabc500enさん

新作の納品と入れ替えを行なってきました。

また大幅な入れ替えをしたので

雰囲気がガラッと変わっています。

 

まずは新作のご紹介を。

今回は樹脂粘土作品が多めです。

というのも私がすっかり粘土作品に

ハマってしまっているからです(笑)

 

◎魔法キノコのキーホルダー

◎月うさぎ&月にゃんこのブローチ

◎瓶詰めマンドラゴラちゃん

 

個人的にオススメなのが、

◎ミニ多肉ちゃんの小物入れ♪

 

可愛いミニサイズの多肉ちゃんを

直径3センチくらいの

小さなアルミケースの上に

寄せ植えした小物入れです。

 

上蓋を開けると

中が空洞になっていて、

小さなクリップやボタンなどが

入れられます。

小物入れは4点のみ納品しています。

 

他にも先月のクリマで販売した

たまご作品数点置いています。

ぜひ一度見に来てくださいね♪o(^^)o

 

 

 

最後に

次回参加イベントのお知らせです。

9月17日(日)に開催の

大須ファンフェスの審査が通り

参加決定しました!

 

9月のファンフェスは

土日2日間開催!!

私は2日目のみの参加になりますが

こちらも見に来てくれると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いします。

 

★ツイッター更新中!

フォローしてね。➡@9632days

 

★委託販売先

 以下のお店で9632daysの作品を

 置いてもらっています。

 クリックでホームページに飛びます!!

・岐阜県瑞穂市

 CONECOYA(コネコヤ)

・名古屋大須

 abc500en(エービーシーゴヒャクエン)

 

★次回参加イベント

9月17日開催

大須ファンフェス参加決定!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

| 委託販売/納品 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 12:46 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT