オシャレ可愛いすのこ看板作りました!

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

こんにちは!

9632days ゆづ です♪

 

いよいよ今週末になりました

クリエーターズマーケット!

学生時代から夢見た憧れの舞台…

ワクワク、ドキドキ、

当日どれくらいの人が

見に来てくれるのか

わかりませんが

精一杯のおもてなしを

致しますので

ぜひぜひ、見に来てください!

 

先日、ツイッターに載せましたが

ブースに立てる看板を作りました。

100均すのこを使った看板です♪

 

使用したすのこは、

40×20mmの大きさです。

すのこの板と板の間のスキマが

私は気になったので

それを埋めるための板を

買ってきて使いました。

 

表裏をカラフルに塗装して

表面が乾いたら組み合わせて

上部を蝶番でネジとめしました。

 

完成品がこちら。

まるでティファニーブルーの様な

爽やかな色合いに仕上がりました。

自分でもとても気に入っています♪

今回ブースのテーマを

「緑いっぱいナチュラルガーデン風」

と決めているので(笑)

それに似合う看板を作りました。

 

当日ドドーンと飾りますので

遠くから見ても目立つと思います♪

 

ぜひこのティファニーブルーの

看板を探して当ブースに

遊びに来てくださいね!!(^ω^)

 

*いよいよ今週末!!*

クリエーターズマーケットvol.36

場所:ポートメッセなごや 2号館

2017.6.18(日) ブース番号:M-233

 

::7/21追記

ちなみにイベント当日は

こんな感じにディスプレイしてました♪

 

★ツイッター更新中!

フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

作っちゃうぞ 15:54 comments(0)
- 15:54 -
COMMENT









[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other