<< abc500enさんへ納品しました! | Main | オシャレ可愛いすのこ看板作りました! >>
 

 

こんにちは!6月になりました。

9632days ゆづ です♪

 

さてさて。

クリエーターズマーケットまで

あと2週間になりました。

 

残すところあと14日くらい。

日数を見ると余裕に思えますが

平日はフツーに仕事してる身なので

作業できるのは週末の土日か

平日の夜中の数時間くらい。

 

なので自分の体内時計では

作業できるのはあと3〜4日…

ほ、ホゲェェェエエ!!

ゆっくり作業できる時間が

欲しいです。orz

 

 

最近ぽちぽち作った物を

少しご紹介。

脂粘土で作ったサボテンさん。

作り方が分からなかったので

ネットに出てるものを

見よう見まねで作りました。

でこぼこした形を表現するのが

難しかった〜;

 

サボテンに模様入れたところ。

模様入れると「らしく」見える不思議。

 

サボテンさんはあまり数作ってませんが

6/18のクリマに持って行きます♪

 

そうそう、クリマ当日ですが。

今年一番の大きな晴れ舞台という事で

100個近くの

たまご作品が並びます!!

たまご職人が本気を出しました(笑)

 

作品の数かぞえたら

既に70個近くあったので

じゃあもうこれはキリ良く

100個作るっきゃないなと思い、

頑張って100個作っちゃいました!

 

ちなみに100個分の中身の使い道は

大半がたまご焼きとたまごかけご飯に

消えていきました(笑)

 

 

*次回参加イベント*

2017.6.18(日) M-233

クリエイターズマーケットvol.36

場所:ポートメッセなごや

 

★ツイッター更新中!

フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

| 作っちゃうぞ | 16:50 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 16:50 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT