abc500enさんへ納品しました!

 

こんにちは!

9632days ゆづ です!o(^ω^)o

 

じわじわと気温が

上がってきましたね〜

 

部屋の中の気温もググっと

上がってきたので最近は

窓を開けて作業するように

なりました(笑)

作業部屋に

クーラーがついてないので…

 

さてさて!

一昨日に名古屋大須にある

abc500enさんへ作品の納品と、

売れ残り品の回収と

新しい作品を置くための

スペース確保のため(笑)

BOXの入れ替えに行って来ました。

 

今回の納品はファンフェスで販売した

作品を納品しました。

 

こちらの

「多肉たまごちゃん」と〜

 

「生たまご&温たまごイヤリング」、

「たまご型ブローチ」の3品です。

あと奥に生たまごネックレス

シリーズ置いてます。

※生たまごネックレスのみ

黄身の部分が暗い場所で光る

蓄光仕様になっています!

それ以外の作品は一旦回収しました。

 

--------<ざっくり作品紹介>---------

 

★「多肉たまごちゃん」は

樹脂粘土で作った多肉植物を

本物のたまごの殻に

寄せ植えした置物です。

1個ずつの包装になっています。
最初からラッピング済みですので

買ってそのままプレゼントとして

お渡しできます。

大切な方への贈り物として

いかがでしょうか?^^

 

★「生たまご&温たまごイヤリング」

リアルたまごシリーズ第2弾。

生たまごの透明さと

温泉たまごの半熟感を

リアル再現したイヤリングです♪

本物そっくりの質感に

とことんこだわりました(笑)

ぜひ店頭で見てみて下さい!

 

★「たまごブローチ」

種類いろいろ

全て1点モノになります。

シンプルな白いたまごや

海の生き物をとじこめたたまご、

不思議な模様が入ったたまご

などいろいろ。

お気に入りを探して見て下さい。

 

BOXはこんな感じです♪

緑いっぱい、瑞々しい夏を

イメージした雰囲気に仕上げました。

目印はサクランボ?リンゴ?が

ぶら下がったBOXです(笑)

ぜひ見にきてくださーい♪\(^o^)/

 

 

納品しに行った日、

たまたま物凄く暑い日で;

帰りに久しぶりにサーティワンを

買って食べました(笑)

チョコとチーズケーキ的な何か。

 

今日はここまで。また次回。

 

 

*次回参加イベント*

2017.6.18(日) M-233

クリエイターズマーケットvol.36

場所:ポートメッセなごや

 

★ツイッター更新中!

フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

委託販売/納品 14:26 comments(0)
- 14:26 -
COMMENT









[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other