5/3ファンフェスお疲れ様でした!

2017.05.08 Monday 11:29
0

     

     

    5月3日ウインクあいちにて行われた

    名古屋ファンタジーフェスティバルの

    イベントレポートです。

     

    まずは参加された皆さんお疲れ様でした〜!

    GW最初のイベントだけあって

    会場はたくさんの来場者で溢れ返り

    どこもここもすごい人だかりでした!

    もちろん、9632daysのブースもすごい人で…

    配布用に準備したフリーペーパーが

    開始2時間程で消えてしまい焦るほど!(笑)

     

    これがそのフリーペーパー↓

     

    1月に参加したenフェスもすごい人でしたが

    ファンフェスはさらにすごい人でした!

    数あるブースの中から当9632daysのブースへ

    足を運んで下さり本当に有難うございました!

     

     

     

    (以下、レポートです)

    当日のディスプレイはこんな感じでした〜♪

     

    今回はすごい気合い入れて作りました!

    作品の見やすさ・高低差・世界観にこだわって

    いろいろ試行錯誤して配置を考えました。

     

     

    さて今回一番よく出た作品・・・

    なんだと思いますか?

    こちらの多肉ちゃん&お花ちゃんです♪

    いろんな方に「可愛い!」と言われ

    一緒に出したカゴ付きの

    寄せ植えギフトも好評でした。

    たくさんお迎え頂き

    どうも有難うございました♪^^

     

     

    次によく出たのが

    お馴染み・たまごの置物!

    今回はお花&木の実たまごちゃん(下段)

    が人気でよく出ました。

    今回もいろんな方から

    「本物の殻を使ってるって!スゴイー!」

    という驚きの声をいただきました♪

    その声を聴くとニヤニヤしちゃいます(゜∀゜)

     

    「ツイッターで作品を知ったけど、

     実物がこんなに小さい作品だとは

     思わなかった」

    実物のたまごの小ささに驚かれる方

    もいらっしゃいました。

     

    写真だと大きさまでは分からない

    ですものね・・・

    実際に自分の目で見て

    自分の手で作品に触れられるのは

    イベントならではの良さだと思います!

     

    来場者の方に新たな驚きと発見を

    与えることができたのは

    大変嬉しいことであります。^^

     

    今回のイベントでは

    前回のenフェス、ハンドメイド市場で

    成し遂げられなかった壁を

    突破してようやく手に入れた

    大きな達成感がありました。

    本当にありがとうございました!

     

    この勢いに乗って来月6月の

    クリエーターズマーケットも

    頑張ろうと思います!(ぐ)

     

    クリマではファンフェスに

    持って行けなかった作品を含め

    (レジンたまごのネックレスとか)

    1.5倍〜2倍の作品数を

    持って行く予定です。

     

    またディスプレイに頭を悩ませ

    無ければいけませんが(笑)

    新たな感動をお送りするために

    力いっぱい頑張ります!

    どうぞ宜しくお願いします。

    m(_ _)m

     

    *出店決定イベント*

    2017.6.18(日) M-233

    クリエイターズマーケットvol.36

    場所:ポートメッセなごや

     

    ★ツイッター更新中!

    フォローしてね。➡@9632days

     

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     

     

     

    category:イベントレポート | by:9632days(ゆづ)comments(0) | -

    スポンサーサイト

    2017.05.22 Monday 11:29
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

                  
      minne(ミンネ)
                  
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
                  
      Profile
                  
      Selected entry
      Category
      Archives
      やながせ倉庫団地
      クリエイターズマークット(6/18参加)
      Link
      Search
                  
      PR
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM