大須ぶらり旅

 

こんにちは!

9632days こと、ゆづです♪o(^ω^)o

 

先週は3連休でしたが、

皆さんどこか

お出かけされましたか?

 

私は2日目の日曜日に

大須に遊びに出かけて来ました♪

 

普段私が大須に行く目的はというと

商品の納品、資材の買い出し、

友人が経営している雑貨屋さんを

覗きに行く…という感じなのですが

 

先日は純粋に大須を1日中満喫

するため楽しんで来ました♪

 

 

 

★最近のお気に入り、PGカフェさん♪

 店内そこらじゅうにペンギングッズ

 だらけという、ペンギン天国なお店。

 来店はこれで2回目。テーブル席は

 全て満席で激混みでしたが、

 なんとかお店に入れました。

 ランチプレートが美味しかったです♪

 

 

★abc500enさんでのお迎え品。

 オーダーで作って頂いた

 千日紅様の狐面根付ストラップ。

 ピンク色の子と、橙色の子を

 お迎えさせていただきました。

 おキツネさん可愛い♪o(^ω^)o

 

 

★こちらもabcさんでのお迎え品。

 Raton様の桜餅ほこり虫ちゃん(右側)

 をお迎えしました。

 ほこり虫ちゃんは時々abcさんに

 現れる可愛い妖精さんです♪

 左の子はクリスマスの時期にお迎えした

 サンタ帽ほこり虫ちゃんです〜♪

 どちらもすごく可愛い!

 

 

★こちらはともしびアパートの

 雑貨屋さんTender Headさんで

 お迎えしたネコ帽子ぬいちゃんと

 「チーズおいしい」ねずみシール(笑)

 ここのぬいブローチが好きで、

 よくお迎えしています。

 何か新しい子が入荷するそう

 なのでまた覗きに行く予定(笑)

 

 あと、ちょうどTenderさんの

 上の階にあるCHAの間さんも

 覗きに行って来ました。

 ハンドメイド作家さんの作品を

 取り扱っている雑貨屋さんで

 春らしい可愛いグッズがたくさん

 並んでました♪

 ここもまた覗きに行く予定♪

※ともしびアパートさんHPコチラ

 

 

大須は学生時代から

よく遊びに来ていた場所なんですが

ハンドメイド活動を始めてからは

大須へ行く回数がめちゃ増えました(笑)

最近は多いときで月に4回来る

こともしばしば。

 

何度来ても飽きない街、

それが大須商店街です。

また来月も大須に行くぞーーー!!

 

 

-------------------------------------------

最後に大事なお知らせ。

 

abc500enさんにて

常設BOXへ委託継続が決まりました!

ありがとう!そしてありがとう!o(;ω;)o

引き続き作品づくりを頑張って

いきますので宜しくお願いします!

-------------------------------------------

 

*出店決定イベント*

2017.5.3(水祝)

名古屋ファンタジーフェスティバル

場所:ウインクあいち

 

2017.6.18(日)

クリエイターズマーケットvol.36

場所:ポートメッセなごや

 

★ツイッター毎日更新中♪

 気軽にフォローしてね♪→@9632days

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

ぶらりぶらぶら 15:38 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:38 -
COMMENT









[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other