<< 新作納品のお知らせ | Main | ファンタジーの世界へようこそ! >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

こんにちは。9632days の ゆづです♪

まだまだ寒い日が続きますね。

 

先週にずっと憧れだったイベント、

クリエイターズマーケットの申込みをしました。

参加する曜日を土曜か日曜かで迷って・・・

最終的には確実にお休みが取れる

日曜日で申込みをしました。

初めて参加するイベントなのでドキドキです♪

参加確定しましたら、またご報告します。

 

同じく先週の話ですが・・・

abc500en様に納品していた

生たまごネックレス、目玉焼きブローチ

まさかの大好評!で委託先のabcさんから

在庫残り僅かのお知らせを受けましたので

緊急で追加納品いたしました!

 

まさかこんなに早く

たくさんお迎え頂けるとは予想外でした!

ご購入ありがとうございます!\(^o^)

 

生たまごネックレスですが、

たまご部分は1つずつ丁寧に作っていますので

全く同じ物が出来ることはありません

なので作品1つ1つがこの世にたったひとつの

“オンリーワンたまご”です。

 

ぜひ、あなただけのオンリーワンたまご”

を探して見てくださいね♪

 

★生たまごネックレスは

 現在abc500en様、CONECOYA様で

 委託販売中です!

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

| ぽつりぽつり | 13:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 13:56 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT