<< abc500enチャレンジBOX納品してきました! | Main | CONECOYAに納品してきました! >>
 

 

こんにちは。今日で1月も終わりですね。

 

今月はenフェスから始まり、

abc500enさんのチャレンジBOXの納品と

いろいろなことがありました。

 

春までイベント参加はありませんが、

そのあいだ作品づくりを頑張っています。

 

 

そうそう。2月から委託販売のお店が

もうひとつ増えます。

それがタイトルにある

CONECOYAさんです♪

 

今年1月下旬にオープンしたばかり

出来立てホカホカの

新しいハンドメイド雑貨屋さんです。

 

enフェスでお知り合いになった

木猫屋さんという作家さんが

オーナーを務めています。

(明るくてお喋り好きな素敵なお兄さんです♪)

 

オープンしたての時に

一度お店をを訪問してきました。

 

 

 

 

 

 

 

壁と床に木材が使われていて、

木材の良い香りが漂う素敵なお店でした。

 

CONECOYAは、

ハンドメイド作家さんの作品を扱うお店。

アクセサリーやアロマキャンドル、

本格的なレザー作品や、焼き物の作品も

ありました。

 

現在販売スペースに空きがあるので

まだまだ作家さんを募集しているとのこと。

興味のある方は是非

お店を覗いて見て下さいネ♪

 

 

以下「CONECOYA」さんのお店情報。

【Handmade Shop CONECOYA】

住所:岐阜県瑞穂市別府871-2

お問合せ先:080-1698-5537(熊野)

営業時間 木金 11:00~19:00

     土日 11:00~17:00

              (月火水 定休日)

Twitter、Instagram アカウントあり

conecoyaで検索してみてネ!

 

《交通アクセス》

JR東海道線・穂積駅下車、徒歩約10分

駐車場5〜8台分あり

 

<CONECOYA ホームページ>

https://handmadeshopconecoya.jimdo.com/

 

★2017.9月現在の様子 ➡ 

 

 

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

| ぶらりぶらぶら | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 18:11 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT