1/15 おおすenフェスに参加してきました!

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

当日と前日に大雪が降って

電車が遅れていたり、道路が凍結するなど

会場に着くまでが大変でしたが

なんとか参加してきました!

 

 

ブースはこんな感じでした〜。\(^o^)/

 

 

今回初めての参加でしたが

すごい賑やかで楽しいイベントでした。

 

個人的には

手相コーナーが面白かったです♪(^o^)

 

SM線、腐女子(かどうか分かる)線など

ユニークな手相の見方を勉強しました♪

 

お客さんも作家さんも一緒になって

楽しむことができるのは良いなぁって

思いました。

 

 

作品のほうは、若い学生さんから

年配の方、プロの作家さんなど

いろんな人に作品を見ていただけました。

 

今回ブースに足を止めて下さった方

ほとんどに「ツイッターで見たよ!」

って言われました(笑)

すごいリツイートされて

広まってたようです(笑)

 

いろんな場所で作品を広めて下さり

ありがとうございます〜m(_ _)m

 

 

イベント前にツイッターで紹介した

リアルな生たまごを追及して

作ったリアルたまごちゃん。(これ↓)

 

 

イベント中はネックレスにして

首に下げていたのですが

これがいろんな方に好評で、

「販売しないんですか?」

と言われました。

 

遊びで作った物だったんですが

意外と反応をいただけて驚きでした〜

キレイな作品も良いけどこういう

ユーモア溢れる作品も需要あるのかな?

 

 

今回参加したenフェス、

en(縁エン)フェスという名前だけあって

いろんな作家さんと素敵なご縁を

繋ぐことができました♪

 

知り合いの作家さんから

別の作家さんを紹介していただいたり、

 

ちょっとしたキッカケで

お知り合いになれたり・・・

 

嬉しかったです♪

 

 

 

次回は春のイベントにどこか

参加できたらいいなぁと考えています。

 

それまでは今週土曜日から始まる

abc500en様での初めての委託販売、

チャレンジBOXを頑張りたいと思います!

 

商品は明日に納品予定です。

販売は、土曜日から開始ですよ♪

 

良かったら覗いて見て下さいね〜

 

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントレポート 17:15 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:15 -
COMMENT









[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other