<< 明けましておめでとうございます。 | Main | 1/15 おおすenフェスに参加してきました! >>
 

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

 

さぁ、いよいよ明日です!

初めて参加するenフェス・・・

会場にはどんな作品が並ぶのか、

どんなお客さんと会えるのか、ドキドキです。

 

当日の販売はこんな感じになります♪

 

今回初めてお品書きを作りました♪

見やすく作れてるでしょうか(笑)

 

おなじみたまごシリーズをメインに、

レジンアクセサリーや鉱物レジンを

販売します♪

 

 

 

また、新年最初のイベントということで

enフェス限定の福袋を用意いたしました!

寒い夜に頑張って

ラッピングしました(笑)

HAPPY BAG の文字が目印ですよ〜

 

福袋は限定3個限り!

なかには9632daysの作品が

ランダムで3点ずつ入ってます。

 

イメージとしてはこんな感じ〜

どれが当たるかお楽しみに♪

 

 

おおすenフェスは、明日11時から開場です。

当日は雪で足元が悪くなってる

かもしれません。

十分注意して、防寒対策をしてお出かけ下さい。

 

それでは、No.48でお待ちしております。

 

 

★ツイッター更新中!

 フォローしてね。➡@9632days

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

| ぽつりぽつり | 13:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 
| - | 13:24 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT