クリエイターズマーケットに行って来ました。

 

友達の作家さんが参加するというので

日曜日に見に行ってきました。

 

クリエイターズマーケットは

東海地区最大のアート系イベントだけ

あって、会場の中はすごい人でした!

 

人も多いが、参加されてる作家さんも多い!

2週間前に参加した

ハンドメイド市場とはまた違った雰囲気で。

よりマニアックというか。

全体的にレベルが高かったというか。

 

それもそのはず。

全国各地をまわっているプロの作家さんが

多く参加されていて、

今回のクリマではminneの雑誌で見た作家さんや

私が作品づくりの参考にしている

樹脂粘土の本の作者さんご本人様が

イベントに参加されてました!

 

画像や映像では分からない、

本当のプロの仕事(作品)を自分の目で見ることが

できて貴重な1日でした。

 

会場内はほとんどが写真NGで、

唯一写真に残せたのがこちらの作品。

木彫りのマリオネットです!

 

お昼の食べた、ハーブのホットドッグ。

美味しかった♪

 

クリマは2号館・3号館と、

2つの会場でイベントが行われてて

以前来たときは1つの会場しか回ったことが

なかったんですが、今回はせっかく見に来たので

思い切って2つの会場とも回ってきました。

 

回りにまわって、気がついたらこんなに

商品買ってました(笑)↓

こんなに買う予定では無かったんだけども(笑)

大好きな紙モノ商品をたくさん買いました。

 

次回の

クリエイターズマーケット開催は来年の6月。

参加応募は2月に行われるみたいです。

 

ハンドメイド市場に参加した時の

反省点も含めて、来年は私も

クリエイターズマーケットに

参加したいです。

 

 

そうそう。ついでに

【次回イベント参加】のお知らせです。

 

来年1月15日(日)

名古屋企業福祉会館6階 にて開催の

「おおすenフェス」に参加が決定しました♪

 

良かったら遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。

 

 

★ツイッター更新中です♪

   フォローお願いします。 @9632days

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントレポート 16:32 comments(0)
- 16:32 -
COMMENT









[クロミツデイズ]
レジン・樹脂粘土・本物のたまごの殻を使って
小さな雑貨やアクセサリーを作っている人のブログです。
最近は粘土をこねるのが楽しいです(*^^*)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
やながせ倉庫団地
クリエイターズマーケット(6/18参加)
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend